グラノーラ meets 焼き芋!

グラノーラ meets 焼き芋!

中崎町には日本一!
美味しい焼き芋屋さんがあります。

本当の土づくりを目指すオーナーが
土の素晴らしさを伝えたくて焼いているお芋。
「蜜香屋」
http://mikkouya.com/

その蜜香屋さんのリクエストで
焼き芋グラノーラを焼きました。

なんとも!
こんなに毎日グラノーラを食べているのに
まだまだ食べたくなるお味が出来上がりました。

娘を母乳だけで育てました。
4ヵ月を過ぎると母乳の出がよくなくなり、
何か離乳食を!と思った時に
「蜜香屋」の蜜香焼を娘に食べさせると
なんと、1つまるごと食べてしまいました。
焼いてあるだけなのに、なめらかで
自然の甘味と力に溢れるお芋。
本当に助けられました。

私たちにとってもそんな思い入れの深い
蜜香焼です。

近日、発売予定!
少々お待ち下さいませ。

蜜香焼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>