月別アーカイブ: 2014年8月

INOBUN様 天満橋店にて「きなこくるみグラノーラ」試食会イベントが開催されます。

すっかり秋めいてきた中崎町です。

さて!今週末、INOBUN様 天満橋店にて
「きなこくるみグラノーラ」試食会イベントが開催されます。
INOBUN様のリクエストより生まれたお味、お試し下さいませ。
8月30日(土)、31日(日) 13時30分~17時

天満橋店、雑貨のセレクションが素敵です!
そして、子供の遊べるスペースもあります。

INOBUN様では現在
●きなこくるみ
●Spicy Vege
●Coconut
●Fruits
4種類、100gをお選びいただけます。

http://www.inobun.co.jp/blog/temma/

お近くの方はぜひともお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございます。

INOBUN様天満橋店

TOKK 9月1日号に載せていただきました。

阪急沿線情報誌

トックTOKK 2014年9月1日号

「極めれば楽し 専門店を探せ!」の特集に載せていただきました。

20140901TOKK

表紙に!

阪急電鉄と阪神電鉄の駅においてある情報誌です。

20140901TOKK2

紹介されている他の専門店もぜひとも足を運んでみたいところばかり!

http://tokk.hankyu-com.co.jp/

素敵にお店をご紹介下さいまして

ありがとうございました。

 

 

おこしバーのおこしクンが集中豪雨で大きな被害を受けた兵庫県丹波市に今日出発しました。

おこしバーのおこしクンが
集中豪雨で大きな被害を受けた
兵庫県丹波市に今日出発しました。
丹波市は私たちも無農薬野菜で
とても御世話になっている地域です。

「おこしクンです。
手にする方の気持ちをおこすお手伝いが出来ますように!
トイレットペーパーとタオルと一緒に向かいます!」

たくさんのご家族が避難所生活をされているそうです。
今必要なのは生活物資。
そして子供服。
お手元にサイズの合わなくなった子供服は
ございませんでしょうか?

季節的に今すぐ着れる子供服を
現地に一緒にお送りさせていただきます。
当店までお持ち下さい。

責任を持って、現地で活動する方にお渡し致します。

今回、おこしクンが旅立ったのは
黒豆で御世話になっていて丹波市にあります
こだわりのバームクーヘンを作る
「まさゆめさかゆめ」さんです。
必要とされている方に直接お渡し下さいます。

ご協力どうぞ宜しくお願い致します!

おこしクン

okoshibar_0220

b_07254726

 

【本日の営業時間変更と8月の定休日のお知らせです。】

【本日の営業時間変更と8月の定休日のお知らせです。】

本日、8月10日11:30よりオープンさせていただきます。

みなさまのところは台風の影響、いかがでしょうか?
こちらは雨です。風はそんなに出ておりません。
どうか、みなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。

8月は通常通り、お盆の間も営業しております。

定休日 12日(火)19日(火)26日(火)

となります。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

!cid_4A8D70E5-DC27-4104-AD8F-C1F22F9C17AF@hsd1_ca_comcast_net

8月8日、本日 La Granda Familio は一周年を迎えます。

8月8日、本日 La Granda Familio は一周年を迎えます。

おかげさまでお店そしてグラノーラを通して
私たちがどう地域や国や世界に貢献できるかを
探求し続ける機会をいただくことが出来た一年間でした。
この一年を通して学んだ事を糧にますます
邁進致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

みなさまのますますの幸せと健康を祈りつつ
手に取られる方の命がどんどん輝きますようにと祈りを込めて
グラノーラを焼かせていただきます。

1 year anniversary granola 第二弾
はやはり「おこしクン」の登場です。

優しいマスコバド糖の甘味を控えめに、、
塩味をぴりっと効かせ、香ばしく焼けたアーモンドがアクセントに
なったグラノーラのなかに、、、
「おこしバー」のオリジナルがチャンクになって入っております。
色々なお味のマリアージュをお楽しみくださいませ。
本日、夕方より発売開始です。

「The MALSALA」も本日より発売開始しております。

ネットからもご購入いただけます。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/grandafamilio/a5aaa1bca5.html

本日、店頭でまたはインターネットから
1000円以上お買い上げの方に
「おこしバー」オリジナルをプレントさせていただきます。
心より、
ありがとうございます。
これからも La Granda Familioをどうぞ宜しくお願い致します。

okoshi-kun IMG_0320

 

 

【御礼】先月も390本のバナナを福島の保育園・幼稚園に お届けする事が出来ました。

【御礼】

先月も390本のバナナを福島の保育園・幼稚園に
お届けする事が出来ました。

みなさまのご協力のもと
当店の売り上げの一部と、グラノーラパウダーの売上
30,000円を「バナナ募金」に寄付させていただきました。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.apla.jp/archives/3831

banana

 

 

 

1 year anniversary granola!!

1 year anniversary granola!!

8月8日 1周年の記念グラノーラ第一弾
が出来上がりました。
8月8日より期間限定で発売を開始致します。

「The MASALA」

あの!国産牛ステーキ、カレー、シチューの名店
江洲あぶらやさん(東心斎橋)の
マサラカレーがなんと、、グラノーラになりました。

このマサラカレー、シェフが
インド、バングラデシュを相手に商売する商社マンだった頃、、、
お腹がすいてたまたま入った街角のお店のカレーが
忘れられず再現されたスパイスの効いたカレーです。

このお味が大好きで!
お店に通わせていただいていましたところ、
シェフがスパイスを分けて下さる事になりました。

御味見していただいた方々の
瞳が「☆★☆」になった、工場長も大満足の
「The MASALA」ぜひともお試しくださいませ。

甘味のない、お食事系グラノーラです。

※ このお店、ベジカレーもございます!
ベジご希望の方はシェフにお伝え下さいませ♪

 

MASALA