月別アーカイブ: 2017年2月

オレンジグラノーラそして、 おいしいもの。

オレンジグラノーラそして、
おいしいもの。
おいしいものはそのものが美味しいもの。
組み合わせでさらに美味しくなるものがありますね。
ゆこうとグラノーラのマリアージュ、

今年もオレンジグラノーラが始まりました。
美味しく味わっていただくために試行錯誤したお味です。
「ゆこう」という果実の酸味が大好きだった主人が、
いつかスィーツにこのゆこうを使いたいと思っていたゆこうです。
甘くって酸っぱくってさくっとしていて。
世の中に意外とないのです。この3つがバランスよく合わさったもの。
ヨーグルトに1番合うのはこのオレンジグラノーラ。
ヨーグルトの酸味とオレンジピールの華やかなお味をどうぞお楽しみください。

http://store.grandafamilio.com/?pid=106140219

#グラノーラ
#オーガニックグラノーラ
#グラノラ
#organic
#granola
#LaGrandaFamilio
#中崎町

 

オレンジグラノーラ

【御礼】本日、モリンガとフィリピンのお話会にご参加いただきましたみなさま有難うございました!

本日、モリンガとフィリピンのお話会にご参加いただきましたみなさま有難うございました!

モリンガの魅力、そしてフィリピンの豊かさ、フェアトレードについて
色々な側面からのGirls be Ambitious 山田代表のお話、大変勉強になりました。

昼の部では、モリンガの可能性のお話を聞くことが出来て
改めて食べたモリンガグラノーラの美味しいこと!!!
会にご参加いただいて、モリンガパウダーを手に帰られた方が
夜ご飯にモリンガスープを作られたと聞きとても嬉しく思っております。

夜の部では、カンボジアに長く関わられている方、フェアトレードカカオとの関係が深い可愛い女性の方、そしてなんとcocowelの水井代表がご参加いただきまして、フェアトレードについて商品開発についてお話を聞くことが出来ました。それぞれの考えるフェアトレード。そしてそれを形にしていくこと。お話を聞いたあとグラファミの今後を考える大きなきっかけとなる会になったことは間違いありません。

そして、このメッセージを書くために開いたFBではシサム工房さんがシェアする映画が目にとまりました。

今日お聞きしたお話ととてもリンクする映画です。
次に観る映画となりそうです。

今日の機会をいただきました山田代表、有難うございました!

http://unitedpeople.jp/povertyinc/

 

 

本日、2月6日(月) イートインをお休みさせていただきます。

本日、2月6日(月)
製造が立て込んでおりますため

イートインをお休みさせていただきます。

本日、グラノーラの販売はしております。

みなさまどうぞよろしくお願いします。
最近は酵素ジュースが欲しくなります。

寒い日は、お鍋を食べたり。
スパイシーなもの食べたり。
生っぽいもの。身体が欲する気がします。

グラファミ特製発酵進んだ酵素ジュースもどうぞ試し下さいませ。

#organic #グラノーラ #オーガニックグラノーラ #LaGrandaFamilio #中崎町 #酵素ジュース

 

酵素ジュース

フィリピンとモリンガのお話会 開催致します。

人間に必要な栄養素を豊富に含む

“奇跡の木”
環境も守る次世代のスーパーフード、モリンガ。

フェアトレードでモリンガパウダーを作っていらっしゃる
Girls be Ambitious の代表山田様がおはなしをして下さいます。
https://www.facebook.com/Girls-be-Ambitious-229178170498959/

モリンガグラノーラのお味見もぜひ!

無料のお話会です。
フェアトレードのこと
モリンガのこと
モリンガの使い方のこと
知っていただきたいなと思っています。

ぜひ、ご参加下さいませ。

https://www.facebook.com/events/376566832710664/