オレンジグラノーラそして、 おいしいもの。

オレンジグラノーラそして、
おいしいもの。
おいしいものはそのものが美味しいもの。
組み合わせでさらに美味しくなるものがありますね。
ゆこうとグラノーラのマリアージュ、

今年もオレンジグラノーラが始まりました。
美味しく味わっていただくために試行錯誤したお味です。
「ゆこう」という果実の酸味が大好きだった主人が、
いつかスィーツにこのゆこうを使いたいと思っていたゆこうです。
甘くって酸っぱくってさくっとしていて。
世の中に意外とないのです。この3つがバランスよく合わさったもの。
ヨーグルトに1番合うのはこのオレンジグラノーラ。
ヨーグルトの酸味とオレンジピールの華やかなお味をどうぞお楽しみください。

http://store.grandafamilio.com/?pid=106140219

#グラノーラ
#オーガニックグラノーラ
#グラノラ
#organic
#granola
#LaGrandaFamilio
#中崎町

 

オレンジグラノーラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>