月別アーカイブ: 2016年9月

【9月15日(木)本日の営業時間変更のお知らせ。】

【9月15日(木)本日の営業時間変更のお知らせ。】

明日9月16日(金)心斎橋OPA店オープンに向け
本日いつもより少し早めの、pm5:00 にてお店をクローズさせていただきます。
ご不便おかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。

多くの方のご協力の下、今までわたくしどものグラノーラを選んでくださった皆様のお陰で、新しいチャレンジをする機会に恵まれました。みなさまに心より感謝いたします。

JAMMINさんに作ってもらった、素敵なノベルティーバックもご用意しております。

心斎橋、、、アウェイの環境です。
みなさまのお顔を見せていただくことがスタッフ一同の大きな励みになります!

お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さいますようお願い致します。

%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0%ef%bc%88%e3%81%99%e3%81%aa%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bc%89

ラ・グランダ・ファミリオ心斎橋OPA店オープンのお知らせ

ラ・グランダ・ファミリオ心斎橋OPA店オープンのお知らせ
2016年9月16日(金)心斎橋OPA 地下2階の食料品フロアーに改装オープンに伴いラ・グランダ・ファミリオ新店舗をオープンすることになりました。これもひとえに皆々様のご愛顧の賜物と感謝している次第であります。
グラノーラはもちろんのこと、私たちが好きな食料品もお店には並び、バランンゴンバナナを使用したスムージーもお楽しみいただけます。
ラ・グランダ・ファミリオ(大家族)として安心できる食品、フェアトレード(民衆交易)の商品を少しでも多くの方に手にとっていただけることを意図しております。
心斎橋の店舗は、再生可能店舗として全て天然の素材、新店舗をつくるにあたって、後に全て破棄せず持ち運び可能なデザインとなっております。
オープンイベントとして、心斎橋OPA店にて3千円以上(税込)お買い上げの方には、オリジナルエコバッグをプレゼントしております。
お近くにお越しの際は、ぜひともお立ち寄りくださいませ。今後とも より一層のご支援ご愛顧のほど切にお願い申し上げます。

秋の新作! 「バナナ・レモングラノーラ」

秋の新作!
「バナナ・レモングラノーラ」
お店では、オーガニックシュガーと果物で
酵素ジュースをつくっています。
(それにしても酵素ジュース身体に染み渡りますね!)
その過程で「発酵」と「熟成」したレモンをソースに合わせました。
酵素によってブドウ糖に変化したオーガニックシュガーのおかげで、さっぱりとした甘みです。
甘みを抑えた商品をご希望の方、是非ともお試しくださいませ。
BananaLemon

為替相場の変動、ならびに有機農産物市場の影響に伴う 価格改定のお知らせ

為替相場の変動、ならびに有機農産物市場の影響に伴う

価格改定のお知らせ

 

 

日頃はひとかたならぬご愛顧を賜り、誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社商品につきまして、2016年9月1日付より、対象商品を価格改定させて頂くことになりました。

 

 昨今の市場のグローバル化により、原材料の価格動向は為替相場の変動に鋭敏に反応し、国際相場などに振り回される市場になっていることは、ご高承のとおりでございます。

 

昨年の急激な円安で価格が大幅高となりました有機農産物ですが、この度の円高傾向にも価格は戻らない状況が続く一方、業界全体として生産高や異常気象による作柄の影響が重なり、原価の高騰にも歯止めがかからない状況となっております。

 

 その市場の中で、価格の安定を目指し、製品価格を据え置いてまいりました。しかしながら、従来の価格を維持することが困難な状況となっております。

 

誠に心苦しいばかりでありますが、事情ご賢察の上、ご理解頂けます様お願い申し上げます。

 

 

敬 具