春の新作ができました。 「黒ごまれもん」

春の新作ができました。
「黒ごまれもん」
黒ごまが香ばしくって美味しいのはもちろん!
香ばしさとレモンピールの甘ずっぱさが
爽やかな、優しいマリアージュの
グラノーラが完成しました。
ごまにはカルシウム、マグネシウム、鉄、リン、亜鉛等のミネラルが多く含まれていて、とっても栄養価が高いですね。そして、貧血や骨粗しょう症の予防にいいとされています。 春先で体調を崩しやすいときに、ぜひお試し下さい。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/grandafamilio/kurogomaremon.html
昨日までの寒さは終わり、今日は暖かな日になりそうです。
みなさまよい一日を!黒ごまれもん3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>